フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|BEREL 石垣島 Photo & Movie|Photorait

BEREL 石垣島 Photo & Movie

BEREL 石垣島 Photo & Movie

ベレールイシガキジマフォトアンドムービー

4.7

03-6826-7778

*BERELのこだわり*

公開日:2025年4月6日(日)

BERELがお二人にお届けするお写真データの枚数は
プランによって異なりますが、基本的に「200カット以上」です。
沖縄の他のフォトスタジオに比べて、ちょっと多い…のではないでしょうか?
そこには私たちが考える、とても大切な理由があります。

*BERELのこだわり*

"何気ない瞬間こそ、最も価値のある瞬間です"

「ひとは自分の一番美しい表情を知らない」というのが、
私たちがウェディングフォトやムービーの撮影を通じて得たひとつの答えです。

きりっとしてカメラを見つめる表情も素敵なのですが
それ以上に撮影の合間、
お二人が交わす何気ない会話やしぐさに
お互いへの思いが透けて見えているかもしれません。

そうした何気ない瞬間、そのときの空気感を残すこと。
時間を経て見返したとき、その時の思いをよみがえらせてくれるのは
きっとこんなお二人らしいお写真ではないでしょうか。

撮影場所への移動中、木陰で休憩のひととき、スタッフとの何気ない会話…

いつ出現するかわからない、お二人らしさがのぞく瞬間を逃さず
いつでもシャッターを切れる、「常に撮り続ける」というスタイルで撮影すること。

私たちの納品するお写真がちょっと多くなるのは
そんなテーマを大切にしていることが理由なのです。

*BERELのこだわり*

その他にも、BERELがお客様から選ばれるのにはこんな理由があります。

"新作ドレスも、すべてプラン内"

BERELのウェディングドレスは、
そのほとんどがセミオーダーのオリジナルブランド。
毎年新作が追加される、
トレンドをキャッチしたラインナップが
すべて「追加料金なし」でお選びいただけます。


"自慢のクリエイティブチーム"

沖縄を代表する
ラグジュアリーブランドのリゾートホテルで
日頃からフォト・ムービーを提供するメンバーが
お二人の撮影を担当いたします。


"大満足の納品内容"

20ページ20カット、ハードカバーのアルバムを標準セット。
撮影データは200カット以上(※)、
収録した全てのデータをお渡しします。

※一部のプランを除きます。


"高品質なムービー"

BERELは写真だけではなく、
ムービーの品質にもとことんこだわります。
当日の記録用に、
またお披露目パーティでの上映用にぜひご利用ください。


"「追加料金なし」へのこだわり"

衣装ランクや納品カット数による追加料金のない
安心のオールインワンパッケージをご提供いたします。


その他プランに関するリクエストやご質問などございましたら
ぜひ、お気軽にお問合せください。

◆店舗情報◆

BEREL株式会社

石垣島サロン
〒907-0001 沖縄県石垣市大浜310-1
TEL : 050-5482-9969

東京サロン
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-4-3F
TEL : 050-5482-9969

沖縄本島サロン
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山5丁目18−1
TEL : 050-5482-9971

宮古島サロン
〒906-0304 沖縄県宮古島市上地433−1
TEL : 050-5482-9971

*BERELのこだわり*

"新郎がタキシードを着る意味とは?"

結婚式や新婚写真撮影における新郎の装いと言えば、タキシードが一般的です。しかし、タキシードを選ぶ理由はただ単に正装というだけではなく、その背後には多くの意味が込められています。今回は、新郎がタキシードを着る意味について掘り下げてみましょう。

タキシードは男性のフォーマルウェアの一つで、礼装の最上級とされています。その起源は19世紀のイギリスに遡ります。当時の紳士たちは晩餐会などの社交場でこの新しいスタイルの服装を採用しました。それがアメリカに渡り、"Tuxedo"と呼ばれるようになりました。

タキシードを新婚写真撮影や結婚式で選ぶ理由の一つは、新郎が新婦への敬意を示すためです。タキシードは正式な場の装いであり、新郎が新婦とその大切な日を尊重していることを表します。

また、タキシードは新郎の男性らしさと品格を引き立てます。スタイリッシュでエレガントなデザインは、新郎が自身の役割を全うし、新婦を支える覚悟と決意を象徴しています。

新婚の日はカップルの人生で新たな章の始まりであり、タキシードはその象徴となるのです。

【屋外における結婚式の前撮りに適したウェディングドレスを選ぶポイント】
まず、屋外撮影では、自然の光や風景が一部となるため、ドレスはその環境に合うように選びましょう。素材選びも大切で、光を反射し適度に揺れるサテンやシルクは、自然の光を活かしドレスを引き立てます。
次に、移動のしやすさを考慮することも大切です。広大な公園や砂浜など、撮影地によっては歩行が必要となるため、長すぎるトレインや重すぎるドレスは避けた方が良いでしょう。また、ドレスは汚れや傷に強い素材を選ぶと安心です。
また、季節に合ったドレス選びも重要です。暑い季節には涼しげな素材とデザイン、寒い季節には暖かいショールやコートを考慮すると良いでしょう。
最後に、快適さも重視しましょう。屋外撮影は時間がかかることもあり、自分が自然体でいられるドレスを選ぶことが大切です。これらを心がければ、屋外での前撮りにふさわしい、自分たちらしいウェディングドレスを見つけることができるでしょう。

*BERELのこだわり*

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ