クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装で庭園撮影が可能です!天気が良く仕上がりも最高です!
撮影日
2026年7月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式を挙げる思い出の会場で、和装で前撮りをしたかったからです。とても嬉しく、当日とは違った雰囲気の中でゆっくり撮影を楽しむことができました。
- 写真の仕上がり
- 光の加減や構図などを細やかに調整してくださったおかげで、とても素敵な写真に仕上がりました。
- スタッフの対応
- カメラマンの方をはじめ、ヘアメイクや着付けを担当してくださった皆さまの気遣いがとても温かく、終始安心して撮影に臨むことができました。和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができ、一生の思い出に残る素敵な前撮りとなりました。
- 衣装
- 着物や小物のセンスがとても良く、どれも素敵で選ぶ時間も楽しかったです。細部までこだわりが感じられ、自分たちらしい和装姿で撮影することができ、大変満足しています。
- ヘアメイク
- 髪飾りにあった理想のヘアメイクをしていただきました。ロングヘアだったのですが、希望通りのタイトなお団子結びにしていただきました!
- 価格の満足度
- 品質に相応しい値段だったと感じています。
フォトウエディング成功の秘訣
おさき さんが工夫したこと・こだわったこと
思い出の小物を持参すると、一緒に撮影していただけるので、より自分たちらしい特別な写真を残すことができます。ぜひお二人にとって大切な思い出の品を持参されることをおすすめします。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。