フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園|Photorait

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園

ワンフォトウエディングタカミヤテイエン

4.8

092-474-8686

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/6/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和のテイストが凄く良いです

  • ユーザ写真
  • やまきょんさん
  • 男性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2026年6月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式をここで挙げることになり、写真も合わせて撮ってみたいと思ったから。また、スタッフの対応も良く好印象でした。
写真の仕上がり

5

どのカットもとても良く撮れていたと思います。
スタッフの対応

5

撮影当日まで、丁寧な対応と素敵なご提案をいただき不安になることなく撮影当日を迎えることが出来ました。当日は新婦が足を怪我している中でも、こまやかに補助していただきとても有り難かったです。また、撮影時に緊張していた私たちに緊張がほぐれるような声をたくさんかけていただき、お陰で撮影を楽しみながら行うことができました。どのように撮影していくか不安な中での準備や当日でしたが丁寧なご対応気配りにとても助けられました。
衣装

5

衣装は品揃えが多く、しっかりと選び決めることが出来ました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは、とてもイメージ通りに仕上がり大満足です。
価格の満足度

5

妥当だったと思う。

フォトウエディング成功の秘訣

やまきょん さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影に向けて小物の準備や撮りたい画角、ポーズなどをSNSや雑誌などで情報収集しておくと当日困らなくて済むと思う。

スタジオからの返信

やまきょん様

この度はご多用の中、口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
また、数あるロケーションの中よりお二人の大切なWedding Photoをお残しする場として
ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園をお選び頂けましたことをスタッフ一同心から光栄に存じます。

ご準備段階から撮影当日までスタッフの対応にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
前撮りではご結婚式当日に撮影できない場所で撮影ができるので結婚式とはまた違う雰囲気で撮影が可能でございます。

これから結婚式のご準備大変かとは思いますが
ぜひ撮影されたデータをたくさん使っていただき
残りのご準備期間も楽しみながら頑張っていただけたら幸いです。

この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00

定休日:毎週月曜日・火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

092-474-8686

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ