クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
森林の撮影が福岡ではあんまり出来なくて貴重でとてもよかった。
撮影日
2026年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 以前、食事に来たことがあり、ロケーションが良いと感じていたため、ここに決めました。庭園やチャペルもあり、ドレスとの相性もよかったので、ここで良かったと思います。
- 写真の仕上がり
- とてもたくさん写真を撮っていただきましたありがとうございました。ポーズを何も決めずにノープランでいったのに色々と考えてポーズをし決めてもらっていい写真がいっぱいでした!
- スタッフの対応
- 最初の打ち合わせはリモートでして頂いたが、対応やお話も丁寧で分かりやすかったです。日にちを何日も検討してもらい、予定も立てやすかったです。ありがとうございました。初めは撮影場所を違うところでお願いしていたが、途中で変更させてもらったが、無理なお願いにも丁寧に対応して頂き、撮りたい場所で撮ることが出来たのでよかったです。撮影前は詳しい内容のメールを頂き、持ってくるものや小物類についても教えて頂き当日を安心して迎えることができました。
- 衣装
- 自分の着たいドレスが決まるまで試着させて頂き、お気に入りのドレスが見つかってよかったです。
- ヘアメイク
- 送った写真通りにアレンジしてもらってとっても満足でした!あんまりこだわりのない私に色々と教えていただいてヘアメイクもとても満足で可愛かったです
- 価格の満足度
- 他の前撮りの撮影よりは高い気がするが、価格以上の写真や衣装、アクセサリーまで貸していただけたのはとてもよかったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうか さんが工夫したこと・こだわったこと
ブーケとブートニアを手作りしました。どちらのドレスにも合うものを作成しました!リングケースの写真は撮りたかったので持参しました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。