クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
中撮影、外撮影どちらも叶えられる
撮影日
2026年3月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 元々はロケーション撮りを検討していましたが、両親の着付けの手配のハードルが高く、色々探したところ、こちらはチャペルのような厳かなところでも撮影でき、庭園などのロケーション撮りも叶えられる場所だったので選びました。
- 写真の仕上がり
- 900枚撮影頂きました。花の色合いや、ギリギリ雨の中での撮影を調整頂いて満足な写真を撮って頂けました。両家両親も着付けしていたため、もう少し家族写真があればよかったです。
- スタッフの対応
- 私たちの不安に細かく、素早くご回答頂き、不安なく当日を迎えることができました。色々な悩みや迷いを尋ねても色々な案を頂けて心強かったです。
- 衣装
- 今回、フォトウエディング撮影決定後に妊娠がわかり、どのような経過になるかも不安の中、お腹が大きくなることも考慮していただき、サイズ調整できるドレスを提案頂けて安心しました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはリハーサルをしており、当日は安心して迎えられました。リハーサルに際しては細かく好みを聞いていただけて、私らしく、また普段とはちょっと違った艶々メイクをしていただけて私自身楽しめました。ヘアセットは、参考の写真、まんまドンピシャにセットして頂けて大満足な仕上がりになりました。
- 価格の満足度
- 当初は2人での撮影で予算内でしたが、倍以上になってしまいました。ただ、両家両親の着付けやオプションをつけたため、妥当な金額だと思っております。衣装の安心保証も入っていたため、雨の撮影もできたのではないかと考えると、金額以上の思い出を頂けました。
フォトウエディング成功の秘訣
ちい さんが工夫したこと・こだわったこと
当日は撮影したい小物を準備していました。(入籍記念日風船、エコー写真など)写真を見た時に思い出せるグッズがあるのはgoodだとおもいます。
スタジオからの返信
ちい様
この度はご多用の中、口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
また、数あるロケーションの中よりお二人の大切なWedding Photoをお残しする場として
ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園をお選び頂けましたことをスタッフ一同心から光栄に存じます。
当日は素敵な小物をご用意くださり、ご満足いただけるお写真を思い出として残していただけましたことスタッフ一同大変嬉しく存じます。
高宮庭園茶寮はお庭の散策やレストランもご利用いただけるので
またいつでも帰ってきていただけたら幸いです。
この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。