クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
「和」が好きな方におすすめ
撮影日
2025年10月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 屋内と屋外両方撮影することができるからです。屋内は茶室がすてきで、屋外も森の緑の感じが和装に合うと思ったからです。
- 写真の仕上がり
- 色々な角度、シーンを撮影していただいたので自分たちの良いと思うカットが多かったです。
- スタッフの対応
- 撮影をしてもらうことが初めてで、最初は緊張していましたが、非常に丁寧にそして和やかな雰囲気で話しかけてくださったので自然体で撮影に臨むことができました。
- 衣装
- ドレスは刺繍がきれいでシルエットもよくおすすめです。
- ヘアメイク
- 撮影映えするメイクをおすすめしていただき良かったです。
- 価格の満足度
- 価格は少し高いと思いましたが、スタッフの方の対応や撮影の質が高かったので満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
あやめ さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアセットのイメージを固めてヘア飾りを決めると良いと思います。Amazonや楽天、スリーコインズで探すと良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。