フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園|Photorait

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園

ワンフォトウエディングタカミヤテイエン

4.7

092-474-8686

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/4/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

雰囲気文句無しです!スタッフも楽しい!

  • ユーザ写真
  • osさん
  • 男性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2025年4月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
もともと披露宴をする会場だったのと、雰囲気が和装撮影にはピッタリなので決めました。時期も緑が多いと聞いて好みになるかなと思い決めました
写真の仕上がり

5

綺麗に撮ってもらい、自分の好みになっていてよかったです
スタッフの対応

5

撮影前の打ち合わせも丁寧で、持ってくるものなども分かりやすく教えていただきました。当日のヘアメイクも好みの感じにしてもらい、撮影スタッフもみなさん仲良しな感じで賑やかに撮影できました!
衣装

5

プラン内では好みの物がなかったので少し妥協しましたが、会場の雰囲気がよく、思ってたより綺麗で満足です。
ヘアメイク

5

好みの感じにしてもらい、メイク中もたくさんお話して楽しく準備できました!
価格の満足度

5

安くはないですが妥当かなと感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

os さんが工夫したこと・こだわったこと

自分がしたいヘアスタイル、メイクは決めてたら楽かなと思います!撮りたいポーズなどもSNSで探しておくといいかも

スタジオからの返信

os様

この度はご多用の中、口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
また、数あるロケーションの中よりお二人の大切なWedding Photoをお残しする場として
ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園をお選び頂けましたことをスタッフ一同心から光栄に存じます。

素敵なご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

会場の雰囲気や緑の美しい季節を気に入っていただけたこと、そして和装撮影にぴったりとのお言葉、とても光栄です。
撮影当日もヘアメイクやスタッフの対応にご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
前撮りではご結婚式当日に撮影できない場所でお撮りすることが可能なので結婚式とはまた違う雰囲気で撮影が可能でございます。

これから結婚式のご準備大変かとは思いますがぜひ撮影されたデータをたくさん使っていただき残りのご準備期間も楽しみながら進めていただければ幸いです。
ご結婚式当日まで精一杯サポートさせていただきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00

定休日:毎週月曜日・火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

092-474-8686

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ