高宮庭園茶寮 笑顔の宝物
皆様、こんにちは。ONE
PHOTO WEDDING 高宮庭園です。日一日と寒さが増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

お二人の素敵な笑顔から仲がとてもよく笑顔が絶えない、そんな日々を送っているんだろうなと感じられますね。

大好きな小物たちと一緒に、とっても賑やかな一枚ですね。楽しさが、写真から溢れだしています。

緑の木漏れ日が降り注ぐ場所で、手と手を取り合い、向かい合って微笑む様子は、自然も祝福してくれているような、暖かいお二人だけの時間と幸せな空間を感じさせます。
本日ご紹介いたしましたお写真はいかがだったでしょうか。
お二人の笑顔満載な幸せ空間を表現し楽しめる撮影の魅力が沢山あるので、安心して撮影を楽しんでいただけますと幸いです!
【選べる3コース】
▶大広間コース


大正初期から伝わる欄間、鳥居、柱などから
歴史の趣が感じられる閑雅な空間。
▶チャペル・迎賓館コース


木々のやさしい香りとぬくもりを感じられるチャペル。
二面に大きくとられた窓から
自然光が差し込む開放感あふれる迎賓館
▶茶室・森林コース


四季折々の美しさを愉しめる日本庭園と、
広大な庭園の中にひっそりと佇む茶室。
大切なパートナー様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトウェディング。
そんなかけがえのない一日を、より素敵な思い出になるよう、スタッフ一同おもてなしいたします。
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!
https://www.photorait.net/studio/202657/contact?type=appointment















