高宮庭園茶寮 小物の魅力
皆様、こんにちは。ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園です。
夏本番を迎え暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は小物の魅力に関してお伝えでございます。

白無垢は花嫁様のみが着用できるお衣装ですが、綿帽子も伝統的なアイテムでございます。
綿帽子は「神聖さ・純潔さ・奥ゆかしさ」が象徴です。縁側にて着用頂くことで、より日本の伝統を感じて頂ける一枚ではないでしょうか。

和装では番傘は定番のアイテムでございます。
白無垢に番傘を持っていただくと、より一層和装が映えてお写真を残せます。

サングラスをお持ち込みされました。
和装は日本の伝統や格式を感じて頂けますが、小物を足していくことでお二人らしさを表現することが可能でございます。
本日ご紹介いたしましたお写真はいかがでしょうか。
小物をアレンジしていただくことで、お写真の雰囲気が変わってまいります。
皆様もぜひお二人らしさを表現されてみてください。
【選べる3コース】
▶大広間コース


大正初期から伝わる欄間、鳥居、柱などから
歴史の趣が感じられる閑雅な空間。
▶チャペル・迎賓館コース】


木々のやさしい香りとぬくもりを感じられるチャペル。
二面に大きくとられた窓から
自然光が差し込む開放感あふれる迎賓館
▶茶室・森林コース


四季折々の美しさを愉しめる日本庭園と、
広大な庭園の中にひっそりと佇む茶室。
大切なパートナー様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトウェディング。
そんなかけがえのない一日を、より素敵な思い出になるよう、スタッフ一同おもてなしいたします。
お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!
https://www.photorait.net/studio/202657/contact?type=appointment