高宮庭園茶寮 輝く太陽の元で
皆様、こんにちは。ONE PHOTO WEDDING 高宮庭園です。

梅雨で雨が続いておりますが夏の日差しを感じる日もだんだん増えてきたように感じます。
高宮庭園茶寮は緑に囲まれた特別な空間で青々とした木々は夏らしさを感じさせてくれます。
さて、早速ですが本日は夏の日でも素敵に撮影が出来るスポットをお届けさせて頂きます。

まず高宮庭園茶寮の顔である暖簾前での1枚です。
青空とのコントラストも素敵に撮影出来ます。

続きましてこちらの写真ですが、迎賓館からの1枚でございます。
背景の木々、青い芝との写真はとても涼しげです。

3枚目は福岡市の文化財でもある母屋での撮影でございます。長く続いてきた時代を感じながらも【今】を感じる素敵なお写真です。

こちらはチャペル内での一枚です。
三角屋根から日が差し込みとても柔らかく幻想的な写真の撮影が出来ます。
本日ご紹介いたしましたお写真はいかがだったでしょうか。
高宮庭園ではお二人の素敵な笑顔が映える撮影スポットがたくさんございます。お二人の思い出の1ページとして撮影を楽しんでいただけると嬉しいです。
【選べる3コース】
▶大広間コース


大正初期から伝わる欄間、鳥居、柱などから歴史の趣が感じられる閑雅な空間。
▶チャペル・迎賓館コース


木々のやさしい香りとぬくもりを感じられるチャペル。二面に大きくとられた窓から自然光が差し込む開放感あふれる迎賓館
▶茶室・森林コース


四季折々の美しさを愉しめる日本庭園と、広大な庭園の中にひっそりと佇む茶室。
大切なパートナー様、ご家族様と心温まる一生に一度のフォトウェディング。そんなかけがえのない一日を、より素敵な思い出になるよう、スタッフ一同おもてなしいたします。お早目のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!
https://www.photorait.net/studio/202657/contact?type=appointment