クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク5
価格の満足度5
今どきなおしゃれな動画と写真に大満足です!◎
撮影日
2024年6月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
10時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式で使えるような写真やオープニングムービーを撮影してもらいたく調べていたところSHIENAさんを見つけました。インスタグラムで、新プランのモデル募集をしていたのでDMを送り、選んでいただきました。
- 写真の仕上がり
- どの写真も本当に素敵で可愛くておしゃれです!写真で笑うのが苦手な旦那さんも自然な笑顔で撮っていただき嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 撮影前にはオンラインでイメージのすり合わせを行いました。撮影当日はカメラマンさん、アシスタントさん、ヘアメイクさん皆さんが明るく気さくな方で楽しい撮影現場になりました!
- 衣装
- モデルプランで撮影していただいたので持ち込みでした。
- ヘアメイク
- 想像以上の可愛いヘアメイクをしていただけて結婚式当日もお願いしたいくらいでした!事前にLINEで好みやイメージを伝えていたので当日はスムーズでした。
- 価格の満足度
- モデルプランだったため参考にならない可能性が高いですが、安くて大満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
かっぴー さんが工夫したこと・こだわったこと
写るんですを持参しました!プロのカメラとは別の良さがあり持ち込んでよかったです!またデータが届くまでに時間がかかるためひと足先に自分たちで現像して余韻に浸れたのもよかったです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。