クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にぴったりの庭園撮影が可能です!仕上がりも◎
撮影日
2021年9月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- どれも素敵な写真ばかりで大満足です!撮影中も色んなアングルから撮ってくださいました♪
- スタッフの対応
- 事前の問い合わせ対応から、当日のヘアメイクさん、カメラマンの方まで親切で丁寧な対応でした。撮影中も楽しく過ごせました!ありがとうございました!
- 衣装
- 和装専門ということもあり、着物や髪飾りが充実してました。衣装のほつれ等もなくキレイな状態でした♪
- ヘアメイク
- ひとつひとつ丁寧に要望を聞いてくださり、理想どおりの髪型にしてもらえました。手際も良く、安心してお任せできました。
- 価格の満足度
- オープン記念ということもありお安くなってました。ロケーションとスタジオの両方撮れて、データもたくさん頂けたので大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
しの さんが工夫したこと・こだわったこと
地元の千葉で前撮りできる所を探して行き着きました。特に小物や指示書は用意しませんでした。当日は手ぶらで、気軽に和装前撮りができて良かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。