クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
シンプルでクールかつキレイなスタジオ
撮影日
2026年4月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式場と同じ場所にあり便利だったのと、スタジオがシンプルで大人な雰囲気が好みだったので決めました。
- 写真の仕上がり
- 自然光も入り、求めていた仕上がり(シンプルで大人な雰囲気)で大満足でした。
- スタッフの対応
- 対面での対応もありましたが、個人的にほとんどLINEでの相談だったのでとてもスムーズに対応いただけて良かったです。
- 衣装
- 色んな形のドレスがあって自分に合うドレスを選ぶことができた。
- ヘアメイク
- 希望も聞きつつ、自分に似合ったメイクをしていただけた。
- 価格の満足度
- オプションを付けると値段は上がりますが、仕上がりが満足だったので特に高いという印象はなかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ひー さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは持ち込みをしませんでしたが、撮りたいカットなど自分がやりたいカットの希望を聞いていただけるので持ち込みがなくてもとても楽しく撮影していただきました。
スタジオからの返信
ひー様
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
スタジオの雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
お写真の仕上がりについても、ご希望のイメージに添えたとのお言葉をいただけて安心いたしました。自然光のやわらかさやおふたりの空気感を大切に撮影させていただきました。
LINEでのご相談も、少しでもスムーズにご準備いただけるよう心がけておりますのでそのように感じていただけて光栄です。
カーキドレスがご新婦様の雰囲気にとてもお似合いでとっても素敵な撮影でした。
改めまして、大切な撮影をお任せいただき本当にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております✨
Creators' Genic
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。