クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
撮影時間も楽しい思い出!!
撮影日
2026年3月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- とにかくおしゃれな感じがしたから。柔軟に対応してくれそう!って思ったから。家の近くだから。来店相談時のスタッフさんが良い人で、他見る間もなく即決しました。
- 写真の仕上がり
- 思った通り写真も自分たちも完璧でした!
- スタッフの対応
- 撮影当日までのやりとりについて、LINEで連絡していましたがレスポンスが早くて安心しながら準備していました。持ち込みの小物や、撮りたいポーズなどたくさん送りましたが、ほぼ確で叶えてくれました。また、当日カメラマンさん、スタッフさんみんなが撮りたいポーズに協力的で凄い嬉しかったです。
- 衣装
- 和装はカラーのお花と胡蝶蘭のお花をつけたいとLINEで相談したところ、写真付きで送っていただき、イメージ通りの髪飾りになりました。洋装はアクセサリー、髪飾り全て持ち込みしました。(トーク帽子などつけたいものが決まっていたので、品揃え確認してないです。)レンタルしたもので有料は、ドレス下着、足袋のみでそのほかは持ち込みました。
- ヘアメイク
- 仕上がりはもちろん大満足です。また、メイク中も沢山お話しできて、メイクさんも可愛くて最高でした。新郎メイクもお願いしましたが、新婦がいつもより濃く派手になるので、おすすめです。
- 価格の満足度
- 和装で高級感を出したくて高いのを選んだり、洋装でも最初の見積もりより高いのを選んだので、予算よりは爆上がりしました。が!その分完璧な仕上がりで家族にも友達にも褒めてもらえて、損した気分には1ミリもならなかったです!
フォトウエディング成功の秘訣
麦 さんが工夫したこと・こだわったこと
フォトの仕上がりだけじゃなくて、当日に楽しむことと、それまでの準備(ダイエット込み)も大事にすること!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。