クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
ナチュラルな雰囲気で自然体を撮影してもらえる◎
撮影日
2025年11月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング





- スタジオ撮影
- 洋装撮影
- カラードレス
- ソロ撮影
- ショートヘア



- このスタジオに決めた理由
- スタジオのナチュラルな雰囲気や、写真の色味がオシャレでとても好みであったことからお願いしました。洋装、和装ともに好みのデザインが沢山あったのも良かったです。
- 写真の仕上がり
- ハッキリしたコントラストの写真もあれば、淡い雰囲気の写真もありました。それぞれが表情や雰囲気に合わせて編集してくださっていて、どの写真も違和感なくオシャレに仕上げて頂けて嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 撮影時の気候を考慮して撮影日程を提案して下さりました。ロケ撮影での和装を希望していたので、当初予定していた日程では真夏日で暑くて大変だったかなと思うと、親身に丁寧に提案して頂けて本当に良かったです。
- 衣装
- 新郎新婦それぞれの雰囲気に合わせて提案もして下さり、オシャレなものが多くて悩みました。1つのドレスでもブラウスを重ねることでまた違ったドレスに見えて組み合わせもたのしかったです。
- ヘアメイク
- 事前に今の髪色や髪の長さをヒアリングして下さりました。ショートヘアでも洋装と和装で雰囲気を変えてもらうことができました!
- 価格の満足度
- 洋装スタジオ撮影、和装ロケ撮影で衣装2着にヘアチェンジ込であれば十分満足できる価格帯でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ヒロ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に今の髪色や長さを共有しておくと、当日のヘアメイクがよりスムーズになるかなと思います!初めての撮影でどんなポーズがいいか分からないとなっても、細かく教えてくださるので準備無しでも安心して大丈夫です。
スタジオからの返信
このたびは大切な撮影をCreators’Genicにお任せいただき、ありがとうございました!
スタジオの雰囲気や写真の色味や
洋装・和装の衣装を気に入っていただけたとのこと、
大変嬉しく拝読いたしました。
お写真の仕上がりや撮影日程のご提案についてもご満足いただけて安心しております。
衣装選びやヘアメイクも楽しんでくださり、
当日のおふたりの笑顔がとても印象的でした。
おふたりらしい魅力がたくさん詰まった素敵な撮影となり、
スタッフ一同嬉しく思っております。
改めまして、Creators’Genicをお選びいただきありがとうございました^^
Creators’Genic
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。