クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵な写真をお手頃価格で撮影
撮影日
2024年2月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和洋両方の撮影をしたく、その上でコストも抑えたかったから。コスパが良く、予算内でスタジオとロケーション両方撮れたから。周囲の撮影した人からおすすめされたから。
- 写真の仕上がり
- 全てお任せして撮影していただきました。幻想的で素敵な写真を沢山撮っていただき、感謝しかありません。どの写真の仕上がりも素晴らしく、カメラマンさんの腕は本物です。
- スタッフの対応
- とても丁寧に分かりやすくて説明してくれ、安心して相談することができました。
- 衣装
- 品揃えは豊富で、好きな衣装を選べました。アクセサリー、ヘアアクセサリーも無料でレンタルしました。小物は傘を借りて撮影しました。
- ヘアメイク
- 一つ一つ要望を聞いていただきながら、満足のいくヘアメイクに仕上げていただきました。
- 価格の満足度
- 他社はオプションで値段がかさむイメージがありますが、華雅苑さんは記載の通りの値段のままで、安心です。コスパが良く、お値段以上の価値があります。
フォトウエディング成功の秘訣
みにぃ さんが工夫したこと・こだわったこと
一生に一度の大事なフォトウェディングなので、希望に沿った納得のいく写真が撮れるよう、色々と調べたり見学したりして、比較をしていく必要があると思います。
スタジオからの返信
みにぃ様
この度は、華雅苑銀座店で撮影頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような口コミを投稿して頂き誠にありがとうございます。
私共では衣裳にお値段を付けていないのでどの衣裳を選んでも衣裳差額は出ません。
また、撮影に必要な物は基本全て、プランに含まれていますので
基本的にはプラン価格から値上がりしませんのでご安心頂けます。
これからも、皆様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
この度は、華雅苑銀座店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
華雅苑銀座店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。