クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
データ含めて1番安かったです
撮影日
2023年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式当日は洋装なので前撮りは和装がしたいと思い探してました。データ含めた金額でこちらが1番安く、スタジオの背景も種類が豊富で華やかだったことが決め手になりました。当日は綺麗にしてもらい、写真撮影もスムーズでした。データが届くのも3.4日程度で早かったです。
- 写真の仕上がり
- プロが撮る写真はやっぱり綺麗です!データは3.4日程度で届きました。
- スタッフの対応
- 特に気になるところはありませんでした
- 衣装
- 和装は赤色がいいと思っていたので、種類が多く悩みました。他の色は少ないので、事前にホームページでどんな柄があるのか確認してからがいいと思います。
- ヘアメイク
- こんな感じでしてほしい、と参考程度に写真を見せました。スムーズに綺麗にしてもらいました。
- 価格の満足度
- 何よりも安く出来たことが満足でした。ただ、支払いが現金のみなので、クレジットカードも使えるとよりいいと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
やまゆか さんが工夫したこと・こだわったこと
婚姻届と一緒に撮りたかったので、提出用と保管用の2枚、婚姻届を書きました。住所はばっちり写っていますが、撮りたかったカットなので満足です。同じお店でも店舗によって背景が違うので、撮りたい背景をホームページで確認して店舗を選ぶといいと思います。
スタジオからの返信
やまゆか様
この度は、華雅苑銀座店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、このような口コミを投稿いただき誠に有難うございました。
今後も全てのお客様にご満足頂けるようにスタッフ一同誠心誠意精進して参ります。
どうぞ、いつまでも幸せにお過ごしくださいませ。
華雅苑銀座店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。