新しい撮影ロケーション場所のご案内
皆さん、こんにちは!!華雅苑銀座店です。
本日は、新しい撮影ロケーション場所を2か所ご紹介いたします。
まずは、『旧安田庭園』です。
隅田川のほとりにある庭園です。池と太鼓橋がある回遊式の庭園です。
こちらの庭園は銀杏やもみじがあり、紅葉の時期は勿論、4月中旬からの新緑の季節は
緑がとっても鮮やかできれいな庭園です。
また、5月にはツツジの花が咲いたり、紫陽花の時期には紫陽花が咲いたりと四季折々の
花が庭園を彩ります。
↓ ↓ ↓


もう一つの新しい庭園は『美浜園』です。こちらの庭園は幕張にある庭園です。
もちろん、銀座店からの移動費用はプラン内に含まれていますのでご安心ください。
こちらの庭園は都内の庭園に比べ、広大な庭園となっており、空が広く撮れるので
素敵ですよ!!
銀座店から約40分ぐらいで到着する庭園です。少し足を延ばさなくてはいけないのですが
行くだけの価値はありますよ!
是非、おススメしたい庭園です!是非、ご参考にしてください。
↓ ↓ ↓

