クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度2
ロケーションフォトにおススメ!
撮影日
2022年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 絶対に白無垢で撮影したいと決めていたので衣装が素敵なタカミブライダルで決め、提携のスタジオでお世話になりました。
- 写真の仕上がり
- あまりこういうカットで撮りたい、という希望が無かったのですがカメラマンさんが色々提案してくれたりして困る事なく進めていただきました。結婚式当日に使用できそうな新緑が映えるカットをたくさん撮ってもらえたのでとても気に入っています。
- スタッフの対応
- 当日はタカミブライダルの提携のドレスショップで着付け、ヘアメイクをしてくださった担当の方が本当に素晴らしく、常に気を遣ってくれました。こういうメイクにしたい、という要望も叶えてもらいました。
- 衣装
- 髪飾りは自分で用意するようにとドレスショップから言われていましたが、美容室では貸せます!と言ってもらえて借りました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはとても気に入りました!美容室の担当の方が好みを確認しながらやってくれて思い通りに仕上がりました!
- 価格の満足度
- 価格は正直他のドレスショップよりは高かったです。衣装に重きを置きたかったのでしょうがないかなぁと。少しでも安くなればと平日に撮影しました。
フォトウエディング成功の秘訣
なつ さんが工夫したこと・こだわったこと
もうちょっとこういうカットで撮りたい!等を考えて行けば良かったなぁと思いました。ロケーションだったので、ここでこんなポーズで撮りたい!等決めていくと、スムーズにやってもらえるかなと思います。
スタジオからの返信
なつ様
この度は数あるフォトスタジオより、弊社のフォトプランをお選びくださりありがとうございました!
このような温かいメッセージをいただけてスタッフ全員嬉しく思います。
おふたりのご希望を弊社の和装撮影プランで叶えることができ、サービスにご満足いただけたようで何よりでございました。
また今後の参考になるご意見もありがとうございます!
これからもお写真を見返すたびに、撮影時の楽しいストーリーを思い出してくださいね^^
改めてTAKAMI BRIDAL YOKOHAMAをご利用くださり誠にありがとうございました。
TAKAMI BRIDAL YOKOHAMA スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。