クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパもよく、写真、ヘアメイク、すべて大満足です!
撮影日
2022年1月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真はこんなポーズをとってほしいとお願いしたものは全て撮っていただけました!ポーズも細かいところまで指示していただけて、撮りたかったイメージ通り撮っていただけました。袖や裾、小道具や家紋も綺麗に見えるよう1枚1枚なおしてくださいました。緊張もしましたが、とても楽しく撮影が出来、最後は緊張なく笑えました!寒かったですが、そんなの吹き飛ぶぐらい素敵な撮影にしていただけました!
- スタッフの対応
- 初めに相談し決めたプランから、途中で急に変えてしまったのですが、快く引き受けてくださりました!LINEでのやり取りも出来、聞きたいことは直ぐに聞くことができとても安心して当日を挑めました。当日もたくさん声をかけて下さって、サービス対応共に大満足です!
- 衣装
- 私達は白無垢と紋付袴を使用しました。プラン内の衣装でしたが、とても可愛く大満足です!白無垢は1種類でしたがとても可愛らしく、色仕掛けは3種類程から選ぶことができ自分の好みに合わせて選ぶことができました。紋付袴も白と黒とあり、イメージする物を選べます!着付けもとても丁寧で、撮影中も着崩れることなく最後まで撮影できました◎
- ヘアメイク
- メイクは全ておまかせでしていただいたのに、もう別人かのように素敵なメイクをしていただけました!色は1つ1つ相談しながら決めることが出来、似合いそうな色とかも顔や着物の色等をみながら提案してくださり、優柔不断な私はとても助かりました!ヘアセットも「ふわっとすると似合わないのでキュッとまとめて欲しい」という一言で理想を遥かに超える、とても素敵な髪型にしていただけて本当に大満足でした!移動中も前髪や横髪をなおしていただき、素敵な髪型をキープできるようしてくださりました。新郎のヘアセットもコンプレックスな点を伝えただけで、そこを隠しつつ和装に似合うカッコイイ髪型にしてくださり大満足だったようです!
- 価格の満足度
- とてもお安かったです!私たちはカット数を増やしたり、新郎のヘアセットを入れたりとしたので追加になりましたが、全然基本料金でも満足のいく撮影ができると思いました。値段の割に対応も写真も衣装も全てが大満足なので、コスパ◎です!
フォトウエディング成功の秘訣
みまる さんが工夫したこと・こだわったこと
・とにかくイメージが伝わるように、撮って欲しいポーズの写真をたくさんお渡ししていました!・小物(ブーケ、ガーランド、扇子等)は自分で用意しました!せっかくなので小物だけのショットも撮っていただけるよう依頼しました!・2人とも緊張しいなので予めお伝えしました
スタジオからの返信
みまる様
この度はヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館をご利用いただき誠にありがとございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
たくさんお褒めの言葉をいただき、光栄でございます!
また、スタッフ対応も満足いただけて、とても嬉しく思います!
仕上がり写真を拝見させていただいて、
お二人の笑顔に、スタッフもとても幸せな気持ちになりました(^^♪
この度は、お二人の大切な一日をお任せいただき、
誠にありがとうございます!
これからもお二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。