クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの対応が良く、写真撮影当日も楽しく撮影出来ました
撮影日
2026年6月の平日(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 一番の決め手は、スタッフの対応の良さです。説明も分かりやすく、説明等を受けてる時にも、他のスタッフの挨拶もあり、良かったです。また、料金体系が他社と比較して分かりやすかったことや、平日に衣装合わせと撮影を行うと無料で下着等のレンタルをしてくれるのも良かったです。
- 写真の仕上がり
- 雰囲気が良く、普段の自分とは違う感じで仕上がっていて、やはり素人が撮る写真とは全然違うなと感じました。何枚か特に気に入ったものを、写真に撮影してお互いの両親に渡そうと思える写真の仕上がりになっていたので、とても満足しています。
- スタッフの対応
- 一番初めに説明を聞いた時のスタッフさんの対応が良く、印象がとても良かったです。また対応してくれているスタッフさん以外も顔を合わせると挨拶してくれのも、とても丁寧で良いなと思いました。4月中に申込み間に合うとキャンペーンで安くなると案内された時に、まだ1件目で他のところを何箇所か比較してから申し込みたいので4月間に合うか分からなかった時にも、上長さんと相談をして少しくらいであれば5月にずれ込んでも対応しますと言ってくれたことも良かったです。ここまでは他の店舗でも当たり前なのかなと感じていたのですが、他の店舗は対応してくれるスタッフ以外の人は挨拶もしてくれなかったりだったので、余計にnoiさんの印象が良くなってました。衣装合わせの時も、色々話を聞いていただき、何着も試着させて貰い、最終的に満足のいく衣装を選べました。撮影当日も、ヘアメイクと衣装着替えに対応して頂いたスタッフさんも親切で、安心出来ました。カメラマンさんも優しく、撮影前から緊張しないように色々話しかけてくれたので、撮影中も楽しく出来ました。写真も様々な角度から撮って頂いたり、それぞれの家族だけで撮ってくれたり、色んなパターンを撮って頂いて、とても満足しています。総合的にStudionoiさんを選んでとても満足しています。
- 衣装
- ドレスも着物もとても似合うのが選べたと思っていますので、良かったです。プーケも写真撮影時に色々使って頂いたので、レンタルしてよかったと思いました。他にも何個かオプションで変更しましたが、細かく変えれたので、自分煮合うやつを選べたかなと思います。
- ヘアメイク
- こういう髪型にしたほうが良いか等、相談をした時にアドバイスを頂いて、いい感じに仕上げて頂きました。またヘアメイク中も無言でやるのでは無く、常に話ししてくれたので、時間も長く感じなかったです。
- 価格の満足度
- ほかの店舗さんと比べて価格帯は少し安いか、ほとんど同じくらいでしたが、ほかの店舗さんではオプションで色々追加となっていましてので、最終的には値段は安く出来たのかなと思っています。(他のコメントでも記載させていただきましたが、大きなオブションは衣装の金額アップがメインで他にオプション等で少し増えるくらいでしたので、安心できました)また料金が安いので対応が悪いということもなく、撮影も踏まえた価格に対する満足度はかなり高かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ナカノ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ探しの時は、初期プランは安く見えても、オプションで追加料金がかかるお店も多かったので、何がオプションかは出来るだけ細かく聞いてから決める方が良いと思います。
スタジオからの返信
ナカノ 様
この度は数あるフォトスタジオの中から、スタジオNoiをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用中、クチコミ・お写真のご投稿もありがとうございます。
非常に高い評価をいただき嬉しい限りです!
撮影やスタッフの対応に満足いただけたということで安心いたしました。
これからも変わらず、お言葉を励みに頑張りたいと思います!
また何かの機会がございましたらいつでもお待ちしております^-^
この度はご撮影ありがとうございました!
来原&スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。