クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
スタッフの方が親切で滞りなく撮影ができる
撮影日
2026年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
7.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インターネットで雰囲気が良さそうだったのでとりあえず話を聞きに行きました。スタッフの説明も丁寧でわかりやすく、妻が気に入った白無垢があったため決めました。
- 写真の仕上がり
- オーソドックスなパターンの写真だけでなく、自分たちで持ち込んだアイテムを使っていろいろなパターンでいい写真を撮っていただけました。
- スタッフの対応
- スタジオだけかロケも行くかや、ロケならそれぞれの場所のメリットデメリットを丁寧に教えていただけてよかったです。
- 衣装
- 袴はあまりパターンがない中で、家紋の指定等ができて良かったです。
- ヘアメイク
- 化粧はしたことがありませんでしたが、ナチュラルにイメージを変えることなく綺麗にしていただけて良かったです。
- 価格の満足度
- スタジオとロケ両方で撮っていただきましたが、スタジオのみとロケのみと大きく変わらず両方撮れたので良かったです。融通も聞いて良い写真も撮っていただけたので妥当な値段かなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
むむ さんが工夫したこと・こだわったこと
指示書を作成したため、自分たちの希望カットは全部撮ってもらえました。希望があるなら伝えられるだけ伝えたらいいと思います。アイテムもできる限り取り入れていただけて、カメラマンが意外な使い方もしてくれるのでおすすめです。
スタジオからの返信
むむ 様
この度は数あるフォトスタジオの中から、スタジオNoiをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミ・お写真のご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけて、嬉しい限りでございます。
おふたりの撮影をお任せいただけましたこと、またご満足いただける撮影となりましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後も記念写真など、お役に立てる機会がございましたら是非またいらしてくださいね^^
藤﨑&スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。