前撮り。私たちはするべき?しなくてもいい?
結婚式当日は、挙式に披露宴ととても慌ただしく、ゆっくり写真撮影をするのはなかなか難しいです。そのため、多くのカップルの皆さまは前撮りについてお考えになると思います。よく耳にする「前撮り。私たちはするべき?しなくてもいい?」。実際に前撮りを行ったカップルのデータはどんな数値なのか解説!
前撮りを行うカップルは、年々増加傾向にあります!実際、挙式を挙げる約70%のカップルが前撮りを行っています!さらに2020年内の実施は、一昨年と比べて約20%アップ!ということがデータで判明しました!近年の新郎新婦様にとって、前撮りはある種、結婚式とセットと考えられているのかもしれません。(2020年11月現在 ワールドウェディング調べ)
多くのカップルは前撮りを行っていることがわかりました。前撮りをご検討される際は、大阪・りんくう泉佐野にあるフォトウェディング専門のフォトスタジオ「スタジオ ノイ」にご相談ください!
