

ファーストミート
仲良しなご兄弟様がご見学に来てくださいました!!!

素敵な関係
綺麗なご新婦様を見て、涙を浮かべるご家族様がとても印象的でした!

入場シーン
挙式では、入場シーンから撮影をしていきます!ベールを下げて、印象もガラッと変わりました!

指輪交換
指輪交換のシーンです!少し緊張感もありつつ、お二人のペースで撮影を進めていくことができます!

ヴェールアップ
ベールアップもしっかり残します!ポージングはカメラマンよりお伝えいたしますので、ご安心ください!

ヴェールごしのご新婦様
ヴェールごしのご新婦様は、とってもお綺麗でした!!

雰囲気を変えて
光がとても綺麗なチャペルなので、モノクロのお写真もとても合うんです!

ソロショットも忘れずに
ソロショットももちろん撮影します!!大人っぽい雰囲気のお二人に合わせて、ポージングを考えていきます!

ご新婦様のソロショット
ご新婦様のソロショットも同じ場所で撮影をしました!

最後はぎゅっと
最後はぎゅっと寄って、お二人の笑顔にフォーカスしました!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
前田聖奈
(マエダセイナ)
愛おしさ溢れる瞬間を切り取るのが大好きです。当日の撮影だけでなく、私の写真がこの先のおふたりの笑顔や愛おしさにつながる小さなきっかけになったら嬉しいです!少しでもおふたりらしさを残せるよう、柔らかい雰囲気での撮影を心がけています。照れも恥ずかしさも、数年後にはその瞬間が愛おしいと思えるように、大切な時間を一緒に写真で残しましょう!