アイテムを使っての撮影!
こんにちは!カメラマンの後藤です^^
今日は和装洋装共にスタジオで撮影させていただいたお客様のご紹介です!




まずは和装から!!!
お茶室での撮影や暖簾を使っての撮影など、、、、お好きな背景を組み合わせて撮影を進めていきます!!


お二人にお持ち込みいただいたのはお二人が大好きなぬいぐるみ!
ご自宅から持ってきてくださいました♡


続いて洋装の撮影!
雰囲気がガラリと変わって可愛らしい雰囲気で撮影させていただきました!!

真っ赤なブーケと大人っぽい表情でソロカット。
照れた表情が可愛いご新婦様ですが、ギャップが素敵な一枚です。


最後はソファーを使ってお二人らしく元気に!!
撮影ありがとうございました!!
Photographer :Mao Goto
Hair & Make:Haruka Meguro
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。















