見沼自然公園でお二人らしい撮影を
こんにちは!スタジオアクア大宮店ヘアメイクの本多です!
今日は見沼自然公園でのロケーションで撮ったお写真の紹介です!
この日はとっても天気が良くロケーション日和でした☀️

青空がすごくきれいでした!
お二人のモノトーンの衣装が自然とマッチしますね

持ち込みのシャボン玉であそぶ新婦さんと新郎さん
一生懸命吹いている姿がかわいかったです!

新婦さんのヘアスタイルは高めハーフツインの巻きおろしで
ドレスに合わせて白のリボンとキラキラのシールをぷらす
ハイトーンにとても合いますね!

最後は原っぱをダッシュ!
お二人とも笑顔がとても可愛かったです
撮影担当させていただきありがとうございました!
















