クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
記念に撮影しておきたい方!
撮影日
2026年5月の平日(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
その他
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 私達は再婚夫婦だったので写真を撮るかすごく悩んでいました。話だけでも聞きにいこうと決めて、スタッフの方とお話をし、プランの良さや、赤ちゃんがいても撮影ができることを知り、決めさせていただきました。金額も安価で赤ちゃんの娘とも写真が撮ることができ満足しています。
- 写真の仕上がり
- 2人のポーズ撮影もバッチリ良く写っていました。カメラマンのかたも、私達がしたいポーズに寄り添ってくださり素敵な写真が撮れました。
- スタッフの対応
- 皆さんとても対応が良かったです。困っていることや、こうしたいなどの意見も聞いてくださり嬉しかったです。
- 衣装
- 年齢も上のため、肌の露出が少ないドレスを選びました。満足しています。
- ヘアメイク
- こんなふうにしてほしいと言う願いも聞き入れてくださり感謝しています。
- 価格の満足度
- 予算を決めていたので、その範囲内で決めさせていただきました。洋装、和装を合わせて撮影しても良かったかなぁと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
みや さんが工夫したこと・こだわったこと
2人の要望をすり合わせて、お互いどんな写真撮影がしたいかを話し合って行きました。ブーケなどは、好きな花にしたりお互いが楽しく準備できるように努めました。
スタジオからの返信
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
撮影を迷われる中で、お話を聞きに来てくださり、大切な記念撮影をお任せいただけたことを大変嬉しく思います。また、ご家族皆様での撮影にご満足いただけたとのお言葉も励みになります。
お写真の仕上がりやスタッフ対応、衣裳・ヘアメイクについてもお褒めいただきありがとうございます。お二人とお嬢様の大切な思い出づくりのお手伝いができましたことを光栄に思います。
改めまして、この度はありがとうございました。
ご家族皆様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。