Kodawariこだわり
- POINT1結婚式のようなフォトウエディング  - 小さな結婚式福岡店では結婚式も行っているチャペルで、 
 フォトウエディングが叶います。
 通常のフォトから、プランナーがオプションでついて、結婚式さながらの撮影を行うセレモニーフォトプランなど、おふたりのご希望に応じて提案させて頂きます。
- POINT2ゲストと見守る写真で叶える結婚式  - ご希望に応じて、実際の結婚式の進行を一通りポージングさせて頂くことができます。 
 ゲストにとっては、まるで結婚式に列席したかのようなお気持ちになります。
- POINT3ご家族との集合写真も撮影できます  - スタンダードプラン以上であれば、ご家族とのフォトに追加料金はかかりません。 
 ご結婚式の代わりに、フォトウエディングをお考えのおふたりはご家族さまをぜひお誘いくださいませ。





















