フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ベルヴィ スタジオ 静岡店(ベルヴィラヴァンセーヌ内)

ベルヴィ スタジオ 静岡店(ベルヴィラヴァンセーヌ内)

ベルヴィスタジオシズオカテン

5.0

0078-6009-6040通話無料

ナイトロケーションフォトをご紹介

公開日:2021年9月16日(木)

ナイトロケーションフォトをご紹介

こんにちは!ベルヴィスタジオ静岡店です。

本日は【ナイトロケーションフォト】についてご紹介させて頂きます。
ナイトロケーションフォトとはその名前の通り、夕方から夜にかけて日が沈み空が暗くなってから撮影するお写真のこと。
前撮りやフォトウエディングは昼間の明るい時間に撮影するイメージが多いかと思いますが、あえて夜の時間帯を選び幻想的なナイトフォトを撮影するカップル様が増えてきました。
ナイトロケ場所は併設結婚式場のライトアップされたガーデン・駅前のような夜景として映える場所がおすすめです。

また、これからの時期はクリスマスイルミネーションが各所で点灯をはじめ、きらきらとした背景がロマンティックな撮影を演出します!
ご興味のある方は是非スタジオにご相談ください!


 ▽ナイトロケーションプランの詳細はこちらから
https://www.photorait.net/studio/202528/plan 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ