クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【ディズニー好き必見】プリンセスなりきり体験
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ディズニープリンセスのドレスを着て撮影できると知ったのでこのスタジオに決めました。駅から近かったのも選んだ理由の一つです。
- 写真の仕上がり
- 写真の一枚一枚がセンセーショナルで全て保存したいくらいにキレイで満足でした。ポージングが的確でとりたいポージングもリクエストに応えて頂いていたので嬉しかったです。カット数も多く、ほしい写真を全て選ぶことができたので感無量です。
- スタッフの対応
- メールでの打ち合わせ段階から細かなリクエストに応えて頂きました。撮影当日もスタッフの皆様がみんな丁寧で優しくポージングを教えて頂き、沢山褒めて頂いたので素晴らしい機会になりました。
- 価格の満足度
- 安くはないお値段ですが大変満足しています。ヘア・メイクアップや素敵なドレスを着る体験、撮影では沢山の背景、プリンセスに合わせたポーズで撮っていただき、また指先から首の角度まで綺麗に写るように的確に指示をしていただき本当に大満足の体験になりました。とっても楽しかったですしスタッフの皆様のホスピタリティの高さにも感動しました!
フォトウエディング成功の秘訣
タツノオトシゴ さんが工夫したこと・こだわったこと
新郎新婦が好きなジャンルやキャラクターにフォーカスしたスタジオなど、個性がでる場所はオススメでした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。