お渡しデータが20カット追加できます♪
お渡しデータが50カット追加できます♪
撮影したデータ全てのご納品をさせていただきます!
美肌補正+小顔補正+体型補正を施したデータになります♪
撮影日から3~4週間後にご納品させていただきます。
「撮影データを挙式当日に使いたい」「ムービーに使用したい」など、データお急ぎの方はぜひご相談ください!
ご納品データは、専用のQRコードで納品いたします。
期限内であれば、ダウンロード回数に制限はございませんのでご家族様やご友人様とも気軽にシェアしてご覧いただけます♪
撮影後に専用QRカードをお渡しいたします。
ご納品データは、撮影後のデータから色味、明るさの色調補正をいたします。
※全プランに含まれています。
オリジナルプランの場合、プラン内に50カットデータがついております。
オリジナル2着プランの場合、プラン内に100カットデータがついております。
ディズニープランの場合、ファンタジーレタッチを施したデータ12カットがついております。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ