クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク1
価格の満足度3
セットと光の演出でドラマティックなフォトが撮れる!
撮影日
2025年9月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 衣装が豊富だったことと、スタジオ撮影なら天候に左右されず行えるため。見学をし、スタジオのセットも素敵だった。
- 写真の仕上がり
- レタッチは素晴らしいです。
- スタッフの対応
- 最初のプラン案内のスタッフさんや、ドレス担当のスタッフさんは対応も良く安心してお任せできました。ドレスがなかなか決まらない優柔不断な私にもいろいろなパターンを柔軟に提案してくださり、素敵なドレスに出会えました。スタジオのセットも映画制作の美術職人の方々が実際に関わっておられるようで、建物の一角とは思えないリアルで素敵な空間に感じました。きっと、建物の中に色々なカテゴリーの会社スタッフが集まっている感じ。ヘアメイクのスタッフさんだけ心底がっかりでした。
- 衣装
- レタッチか最初のサービスに含まれているので、体型を気にせず着たいドレスが選べるのは魅力的です。ドレスの種類も豊富で迷いました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクのリハーサルは追加料金がかかるとのこと。当日は2時間ほどかけてお支度してくれると事前に伺い、リハーサルを行う方も少ないとのことで申し込まず撮影に挑みました。正直、少し後悔しています。ヘアメイクさんは当たり外れが激しそうな感じがしました。私はハズレ感が強く、適当にされているように感じてしまいました。持参のメイク道具は決してキレイではない、コンビニで売っているような安物のメイク用品が目立つ、当日の最初の適当な挨拶で嫌な予感はしましたが、、、。実際に支度に入ると、顔は驚くほど真っ白に、ムラが残るリキッドファンデの塗り方をされ、ポイントメイクも薄め。写真によっては目元がすっぴんと変わらない薄さのものも、、。正直、ヘアメイクは楽しみにしていましたが、普段自分でしてるメイクの方がよかったと心底感じました。
- 価格の満足度
- 予想していたより、高い感じもしましたが、税金が10%なっている部分も大きいので仕方ないかと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ハリネズミ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影はいい感じにとってくれますが、好みのポージングやイメージはあらかじめ用意して、当日に伝えれるようにした方がいいと思います!
スタジオからの返信
ハリネズミ 様
この度は、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
ご案内やご衣裳合わせではスタッフの対応を評価をいただけましたこと
大変嬉しく感謝申し上げます。
一方で、ヘアメイクにつきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただきました内容は真摯に受け止め、サービスの品質向上取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。