フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|W Photography|Photorait

W Photography

W Photography

ダブリューフォトグラフィー

4.9

090-5345-5694

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/11/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

庭園での和装撮影ならこちらをオススメします♪

  • ユーザ写真
  • Sさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

紅葉が色づき始める時期の撮影だったので、色づいている部分と緑色の分とがグラデーションのように綺麗に写っていて、大満足の仕上がりでした。それぞれのカットにこだわりが詰まっている様に感じました。また、予想よりもはるかに早くお写真を仕上げて下さり、有難かったです。
スタッフの対応

5

こちらの緊張がほぐれるように和ませて下さったり、希望しているポーズやロケーションでの撮影を実現しようと動いて下さったり、真摯に対応して頂きました。
衣装

4

何着も試着をさせて頂いたので、自分が似合う着物を探すことが出来ました。また、試着の段階で小物とのバランスも考えて頂き、当日のイメージがしやすかったです。男性の着物も種類が増えるともっと良いと思いました。
ヘアメイク

5

自分のイメージに合うようにメイクをして頂き、髪型も要望通りに仕上げて頂きました。撮影中に髪を直さなくても良いように工夫されていました。また、撮影中もポーズごとにヘアやメイクを気にして下さり、心強かったです。
価格の満足度

5

紅葉のハイシーズンに、白無垢と色打掛を両方着用してこのお値段は、コストパフォーマンスが高いと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

S さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影したい庭園が決まっていたので、対応しているスタジオを比較検討しました。絶対に撮ってもらいたいポーズやシチュエーションがあれば、指示書を作成することをオススメします。

スタジオからの返信

大切な写真を任せてくださり、ありがとうございました!
また何かお応え出来ることがありましたら、
気兼ねなくご連絡ください^^
この度はありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

W Photographyへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~19:00 / 土日祝はメール対応のみのご案内となります

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

090-5345-5694

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ