クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
快晴の中、和装での前撮り撮影!素敵な仕上がりに大満足です!
撮影日
2025年3月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 知人からご紹介をいただきました。サンプル写真も拝見しまして、とても素敵なお写真ばかりだったので、前撮り撮影をお願いしました!
- 写真の仕上がり
- 当方が緊張して中々上手く笑えないタイプなのですが、それでもしっかり笑顔を引き出していただきました。写真の色味も含めて、素敵な写真ばかりで、Web招待状や挙式当日に式場に飾るのを今から楽しみにしています!
- スタッフの対応
- 丁寧に撮影プランの説明をしていただきました!当日も私たちが緊張している中、色々とお気遣いいただき、撮影もスムーズに進めることができました!
- 衣装
- 白無垢・色打掛ともに好みのものを着用することができ、とても満足しています!
- ヘアメイク
- こちらの漠然としたイメージだったにも関わらず、素敵な仕上げりにしていただき、こちらも満足しています!
- 価格の満足度
- 最初、お願いする前に他のところもいくつかあたっていた中で、そこと比較をしても、価格面でも少々抑えることができたので、こちらに関しても大変満足をしています!
フォトウエディング成功の秘訣
1113MA さんが工夫したこと・こだわったこと
自分たちならではのものとして、お互いに好きなキャラクターの人形とリングケースを持ち込みました!一緒に撮っていただくことで、より思い入れのある写真になるかと思います!
スタジオからの返信
こちらこそ口コミ投稿まで、ありがとうございました!
本当いいお天気でよかったです^^
素敵な結婚式になる事を陰ながら祈っています。
またどこかでお会い出来ました時は、宜しくお願い致します^^
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。