クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
ナチュラルウェディングにも最適 満足いく前撮りができました
撮影日
2021年10月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 結婚式イメージがナチュラル寄りだったので、自然の中で撮影をお願いしました。お花畑や森林をバックに撮影していただいたのですが仕上がりが非常に綺麗で、私たちが自然に笑っている様子を撮ってもらえました。大変満足しています。
- スタッフの対応
- カメラマンさんもメイクの方も大変優しく、撮影中に何度もヘアなど細かい部分も直して頂いたので安心してお任せできました。前撮りは初めてだったのでポーズなど分からずどうしようかと考えていたのですが、都度ポーズなども伝えてくれたので問題ありませんでした。また、自分たちが撮りたいものも聞きながらスムーズに進めてくれました。
- 衣装
- 試着数の制限がないのは嬉しいです。いくつか試着したのですがお店の方が勧めていただいたものが一番ピンときたので、さすがだなと思いました!(笑)ドレスはもちろん、小物やブーケも素敵なものをお借りできました。式当日のシューズに悩んでいたのですが、こちらで履いたものが履きやすかったので当日にシューズをレンタル予定です。
- ヘアメイク
- とても満足しています。ナチュラルに仕上げて頂きましたが撮影が終了するまで全くよれなかったのには正直びっくりしました!当日はハーフアップの予定でしたが風が強かったので相談してアップスタイルにしました。できるだけ緩めの雰囲気を出したいという要望にも応えてくれましたし、また機会があればお願いしたいです。
- 価格の満足度
- いくつかサイトを見ましたが、他社より安かったと思います。ドレスは1万円プラスすると選べる種類が圧倒的に増えるので、そちらでお願いしました。
フォトウエディング成功の秘訣
ちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
いくつかサイトや口コミを見て、値段ももちろんですが安心してお任せできそうなところを選ぶのが一番かなと思います。
スタジオからの返信
大切な写真を任せてくださり、ありがとうございました!
また何かお応え出来ることがありましたら、
気兼ねなくご連絡ください^^
この度はありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。