【最旬】花嫁様のヘアメイクを徹底解剖♪
こんにちは!ヘアメイクスタッフです。
今回は、最旬お嫁様のヘアメイクをご紹介いたします!

メイク
可愛すぎないけど、華やかな印象にといった希望のお嫁様でした。
元々目元がぱっちりとしているので、アイシャドウは陰影をつける程度で涙袋とまつげとアイラインでメリハリをつけて、やりすぎない引き算メイクを意識しました。
実は、目を大きくするためにアイシャドウの締め色をただ濃く入れるのは時代遅れなんです。。。
逆に二重幅が狭くなったり、締め色で囲うことにより目が小さく見える原因に!!
アイシャドウはナチュラルに、アイラインを細く入れまつ毛メイクを頑張るのがトレンドです。
健康的なお肌のお嫁様は、オレンジを一滴垂らしたような温かみのあるピンクの色のチークが肌色をより綺麗にみせてくれておすす めです♡
赤ブラウンのリップで柔らかな印象から大人っぽい華やかメイクが完成!

ヘア
作り込みすぎないローポニースタイルは、こなれた印象でお洒落見えします☆
金箔は、和装だけでなく、実は洋装でも似合うので周りと差を付けたい花嫁様にぴったりです!
メイクでも抜け感や、引き算メイクを意識したので、ヘアスタイルもイメージを揃えてあげるとヘアとメイクで統一感のあるよりまとまった印象となります!

メイク
メイクはお任せ!でした。
こちらのお嫁様は一つ一つのパーツが華やかでしたので、素材を活かしつつ大人可愛い雰囲気に仕上げました!
ピンクがとっても映える肌色でしたので、アイシャドウとチークは淡いピンクを使用しました。
涙袋に使用した大粒なラメは、夜のロマンチックな撮影には相性ばつぐ んです♡
ライトを当てて撮影するので、大粒なラメやグリッターがキラッと光りうるうるな目元を演出できます^^
赤リップを付けたいとのことでしたので、チークは主張しすぎないように血色感がある程度で◎
赤リップだけではなく、モーブピンクも混ぜた色味はお顔にメリハリを出しつつ、その他のメイクの色味と調和してくれます。

ヘア
ゆるく編み込み、おくれ毛も出したカジュアルな編みおろしスタイル。
キラキラ系のヘッドアクセサリーで甘くなりすぎずエレガントに仕上がっております。
顔周りのおくれ毛でお顔の余白や、シルエットが段違いに変わるので、お嫁様の骨格や生え際に合わせてお作りしています!
横顔も綺麗にみえるのでお顔まわりのニュアンスはとっても重要なんですよ♡

PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、 是非一度、相談会へお越しください!
オンラインでもご来店でもOK✯ ドレスショップの見学もできます。
相談会受付時間(11:00~19:00)
【相談会お問い合わせはこちら】 【その他のお問い合わせはこちら】