フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 千葉店

小さな結婚式 千葉店

チイサナケッコンシキチバテン

4.5

0078-6009-6393通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/3/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5

神殿やチャペルで挙式風の撮影をする方におすすめです!

  • ユーザ写真
  • ミカさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2023年3月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
知人が小さな結婚式の別の支店でウェディングフォト撮影をしていて、「とてもよかった」と聞いていたので、自宅から近い千葉店に話を聞きに行きました。打ち合わせの段階から、スタッフの方の感じがよく、いい撮影ができそうだと感じたため、この式場に決めました。
写真の仕上がり

5

撮影時、カメラマンの方が色々なポージングを指示してくださり、とても満足のいく写真が出来ました。撮影時、メイクさんも頻繁に髪型やドレスの崩れを直してくださり、綺麗な写真を残すことができました。
スタッフの対応

5

初回来店時、衣装合わせ時、ヘアメイクリハーサル、撮影日と、色々な方にお世話になりましたが、どの方もとても感じのよい方ばかりで、対応もすごくよかったです。撮影1週間ほど前に、急遽ヘアメイクリハーサルを追加したのですが、その時もこちらの希望通りの日時で調節していただきました。撮影日、授乳中の子どもがいたのですが、3着も着るタイトなスケジュールにも関わらず、授乳の時間も含めてうまく時間調節をしていただき、大変感謝しております。
衣装

3

衣装は追加料金なしで選べるものもありますが、シンプルなデザインでした(特にウェディングドレス)。基本プラン内に気にいる衣装がなければ、金額をいくらかプラスすることでグレードを上げて選べるようになっています。私は基本プラン内に着たいと思うドレスがなく、費用を節約するために、格安のドレスをネット通販で購入して持ち込みましたが、カタログを見た感じだと、ドレスの種類もそれなりにある感じでした。色打掛はこちらでプラス2万円弱でレンタルしましたが、とても豪華で綺麗な衣装でした。
ヘアメイク

5

ヘアメイクリハーサル、撮影当日の2度、ヘアメイクをしていただきましたが、こちらの要望通り、とても綺麗に仕上げていただきました。担当してくださった方は、撮影時もとても丁寧な対応をしてくださり、この方に担当してもらってよかったと感じました。
価格の満足度

5

かなり良心的な値段設定だと思います。想像していた金額を下回っていたため、コストパフォーマンスはとても良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ミカ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 小さな結婚式 千葉店_アドバイス写真
「チャペルや神殿がある場所で撮影したい」「赤ちゃんがいるので、なるべく家から近い場所で撮影したい」と思い、こちらの式場にしました。チャペルや神殿で挙式風の写真を撮りたい方にすごくおすすめです!また、赤ちゃんの授乳時間も考慮して撮影していただきましたので、お子さん連れで撮影したい方にもピッタリな式場だと思います。撮影小物として、赤い糸と針金で作った「寿」や、結婚記念日の数字のバルーン、「JUST MARRIED」のガーランドなど用意しましたが、小物の持参がなくても、撮影時、カメラマンの方が色々なポーズを指示してくださるので様々なポーズの写真を撮ることができると思います。

スタジオからの返信

ミカ様

この度は、小さな結婚式をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご友人の方を通して小さな結婚式を知っていただき誠に光栄でございます
また、スタッフへの温かいお言葉も頂戴いたしまして重ねて御礼申しあげます。

小さな結婚式では、一人一人のお客様に寄り添うことを心がけております。小さなお子様が居られる方や、マタニティの方など、様々なご事情があるお客様でも安心してご撮影できるようお手伝いしております。

ヘアメイクの仕上がりにもご満足いただけたこと、
撮影アイテムもお持ち込みいただき、いろいろなシーンを撮影いただき、
とても楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました。

今後も、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

これからもミカ様のお言葉を励みに、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

小さな結婚式 千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

小さな結婚式 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間11:00~18:00(電話受付時間09:30~18:00)

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6393(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ