クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
式をせず、写真だけでも満足でした。
撮影日
2023年3月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フォトウエディングのみの予定だったので、チャペルでの撮影ができる為。チャペルが素敵で決め手になりました。
- 写真の仕上がり
- フォトブックの写真選びは基本的におまかせ。(自分で選びたければ別料金?)このカットなら別の表情の方が、、とかこのカットあまり好きじゃないけどこんなに大きな枠に入れられてる、、とかはありますが概ね満足です。
- スタッフの対応
- 撮影当日はみなさん気さくで、笑いながら楽しく撮影ができました。式をせず写真のみでしたが、チャペルでのセレモニーフォトはほぼ結婚式と同じ流れで撮影してもらえます。
- 衣装
- ドレスは前もってHPで気に入ったものをピックアップし、衣装合わせもスムーズでした。アクセサリーなどの小物は種類も少ないので、自分のイメージに合うものを持参しました。
- ヘアメイク
- 新婦のヘアメイクは概ね満足でしたが、撮影時前髪が顔に落ちてくる事が多く、そこだけが残念。新郎のヘアセットもお願いしていましたが、ワックスでささっとセットしたのみ?だったのか2着目の時にはいつも通り。本人は不満だったみたいです。
- 価格の満足度
- 予算を押さえようと思えば、かなりお安くできると思います。私たちは写真のみでしたが、チャペルでのセレモニーフォトも撮って頂いて、結婚式をしたかのような満足度合いです。
フォトウエディング成功の秘訣
HAL さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影時期まで準備期間も短く、バタバタと撮影当日を迎えました。撮りたいカットありますか?と聞かれたが思い付かず、、、もっといろいろ調べていけば良かったなと思いました。
スタジオからの返信
HAL様
この度は小さな結婚式岡山店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿も大変嬉しいです。
和装と洋装でのお写真撮影でご利用頂き、そのお写真も掲載頂きありがとうございます。スタッフの対応の項目では我々スタッフの接客で楽しんで頂けたようで、安心いたしました。
小さな結婚式ではフォトウェディングの中で結婚式のようなシーンを写真に残すことができるセレモニーフォトを行っております。チャペルで撮影が出来る小さな結婚式ならではのご案内が、お喜び頂けたなら幸いです。
しかしながら、アルバムのセレクトやヘアメイクに関して、ご納得いくものを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
HAL様のご意見を店舗で共有し、今後改善してまいります。
沢山のお客様によりよいサービスを提供できるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は小さな結婚式にお越し頂き誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
小さな結婚式岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。