クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
コンパクトな結婚式ですが、満足プランです!
撮影日
2023年5月の土日祝(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 気軽な雰囲気で写真を撮れることに魅力を感じたためです。写真データをもらえることもとても嬉しかったです。セレモニープランといって、ただ写真を撮るだけではなく、結婚式をしてる風の写真が撮れることも決め手となりました。
- 写真の仕上がり
- とても素敵な写真ばかりで嬉しかったです。どれも綺麗に撮っていただいたり、持ち込んだ小物も上手に撮影していただいておりました。
- スタッフの対応
- 誰が応対しても素敵な対応をしてくれるスタッフさんばかりでした。衣装合わせの際に決まったドレスを、再度再考させてくれる時間を設けてくれたり、当日はゲストに対する気配りもとても感じました。
- 衣装
- ドレスも小物も可愛くて、選ぶ時間も楽しかったです!
- ヘアメイク
- ヘアメイク、めちゃくちゃ満足しています!洋装も和装も素敵に仕上げていただいて、新郎のヘアセットもカッコよかったです!こちらの要望を汲み取っていただいて、一生に一度の素敵な写真が撮れたのもヘアメイクが素敵だったことも要因と思っています。
- 価格の満足度
- いろんな割引を適用してくれましたが、思ったよりは高くなりました。でもそれは自分たちが我慢せずにオプションをたくさんつけたことなので、満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
さーな さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタグラムで検索をして、小物やヘアメイクの雰囲気など、情報収集することを予めすることがとても役立ちました!
スタジオからの返信
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
さーな様から沢山のお褒めの言葉を頂き私どもも大変うれしく思います。
撮影前に色々情報収集してくださったおかげでスムーズな撮影をすることが出来たのだと思います。
セレモニーフォトプランは実際の挙式と同じように指輪の交換やベールアップ、誓いのキスなどプランナーからレクチャーしながら撮影ができる大変人気のプランでございます。ゲストの皆様と素敵な時間をお過ごし頂けたなら幸いです。
さーな様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂ける様に精一杯努めて参ります。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
小さな結婚式岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。