クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
和装でも洋装でも似合うチャペルが素敵です
撮影日
2023年1月の平日(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 見学に行かせていただいた時のスタッフの方の対応と会場とチャペルの雰囲気が良かったこと。ホームページで拝見した時はキラキラして派手かな?と不安でしたが、実際見学させてもらうと上品な感じでとても素敵でした。
- 写真の仕上がり
- とてもきれいに仕上げていただいてました。ただ撮影していた時は気づかず、写真が届いてから気づいたのですが、同じようなアングルの写真が多いように感じました。いろんなアングルで撮影してもらえば良かったです。
- スタッフの対応
- 申し込んでから撮影まで期間が短かったのですが、とても丁寧に対応して頂きました。当初、フォトだけで申し込んでいましたが、身内がサプライズでいろいろ準備し参列してくれました。サプライズの打ち合わせも快く協力してくださってフォトだけのつもりが結婚式を挙げられたようで嬉しかったです。親族一同感謝しています。
- 衣装
- プラン内の種類が少なくて残念でした。追加料金の衣装のデザインはとても素敵でした。
- ヘアメイク
- とても綺麗に上手にメイクもヘアも仕上げていただきました。パートナー共々素敵な方に担当して頂けたと喜んでいます。
- 価格の満足度
- プラン内で着れる衣装が少ないのに驚きましたが、どこの会場も同様なのかなと思います。結局いろいろ追加し当初予定していた予算はオーバーしたので高く感じましたが、今はとても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
にこ さんが工夫したこと・こだわったこと
記念に残るよう、ドライフラワーのブーケとブートニア、あとは手作りのガーランドとヘアアクセを持参しました
スタジオからの返信
にこ様
この度は、小さな結婚式をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、会場の雰囲気やスタッフの対応もお褒め頂重ねて御礼申し上げます。
お写真の仕上がりにご満足いただけ大変うれしく思います。
しかしながら、同じようなアングルが多くなってしまったこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ポージングは事前にご要望がございましたら、お伺いさせていただき
ご希望に添えるようお手伝いさせていただいております。
お衣裳につきましては、
できるだけお客様のご希望やトレンドに沿って衣裳でもご満足いただけるよう取り揃えて参ります。
また、サプライズもお喜びいただけ、ご親族様とも終始和やかな撮影をさせていただけましたこと、心より御礼申し上げます。
撮影いただきましたお写真が、いつまでも大切な思い出として残していただけますと尚嬉しく思います。
今後も、より良いサービスの向上が出来ますよう日々、励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。
小さな結婚式 岡山店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。