フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

ビアンカスポーザミエ

4.7

0078-6009-6112通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/1/5
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

幻想的な空間での撮影が魅力的!

  • ユーザ写真
  • Eric1218さん
  • 女性
  • 三重県
  • 撮影日
    2022年11月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
チャペルでの撮影をしたいと考えており、たくさんの式場や写真を見る中で、1番素敵だなと思ったチャペルがある式場との提携をしていたため。
写真の仕上がり

5

天井が高いチャペルでステンドグラスから零れる光の中で撮影した写真は幻想的で誰が見ても素敵と思える仕上がりでした。ガーデンでシャボン玉を使って撮影した写真はシャボン玉がまるで、私達を祝福してくれているかのような仕上がりで驚きました。和装は神殿(少し薄暗い)で撮影だったので、仕上がりはとてもロマンティックな仕上がりでした。どの写真もとても気に入っています。私達夫婦は、写真を撮られるられることに慣れていないため自分達で写真を撮ると、ぎこちない笑顔になってしまうため心配していたのですが、カメラマンさんが、その場の空気を和ませてくれたり、褒めてくれたりしてくださったので、自然な笑顔で写っている写真ばかりでとても満足しております。
スタッフの対応

5

分からない事(見積もりの事、衣装の事・撮影場所の事)がある時に何度かメールで質問をさせていただいたのですが、毎回とても親切で親身になって考えてくださり、とても嬉しかったです。
衣装

5

衣装の品揃えも豊富でブランド物からディズニードレスまで扱っています。取り寄せの物もあるので、確認した方がいいです。ドレスに合うアクセサリーは持っていなかったためレンタルしました。無料の物と追加料金がかかる物があります。私は無料の物と追加料金の物を合わせてレンタルしました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは当日にどのようにしたいか調べておき、写真を見せたらそのようにしていただきました。とても満足しております。パートナーもオプションでヘアセットしていただきました。とても満足していたのでよかったです。
価格の満足度

5

お値段もとてもリーズナブルな方ではないかと思います。私達は追加料金を払ってドレスや和装がが選び放題のプランにしたので、着ることのできるドレスや和装の幅が広がり、自分の着たい1着を見つける事ができました。

フォトウエディング成功の秘訣

Eric1218 さんが工夫したこと・こだわったこと

私はチャペルで撮影がしたいと考えていたため、チャペルが素敵な所を基準に探しました。ですので、自分が絶対に妥協したくない点を基準にスタジオ選択を行うと探しやすいかもしれません。また、ガーデンでの撮影を予定していたので、シャボン玉を持っていき使用しました。とても、可愛い写真が取れますよ。

スタジオからの返信

Eric1218様

この度はBIANCA SAPOSA三重店にて撮影頂き誠にありがとうございます。

お二人にご満足いただけ大変嬉しいです!
フォトウェディングという初めてのことで不安もあったかと思いますが、撮影当日とても素敵な表情をされていて安心いたしました♡
それぞれのシーンでお二人らしさが出ているお写真は唯一無二です!

お衣裳合わせの際も楽しくお話をさせていただきました♪
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。


おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
お忙しい中、素敵な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:火曜 (年末年始12/28~1/2お休みいただきます)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6112(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ