フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

ビアンカスポーザミエ

4.7

0078-6009-6112通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/6/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

自然体で梅雨でも楽しい前撮り

  • ユーザ写真
  • ふぅちゃんさん
  • 撮影日
    2021年5月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

仕上がりは自然体な笑顔でとても良かったです。和装撮影の1枚はウェルカムボート用にパネル作成を依頼しました。ダイジェストムービー用にも撮り分けてもらいましたが、ポーズも的確な指示をしていただきとてもやりやすかったです。色々なシチュエーションやポーズでの楽しい撮影でした。
スタッフの対応

5

最初の見学の時から撮影当日まで丁寧に時間をかけて対応していただき感謝の一言です。カメラマンの皆さんは上手に自然な表情や笑顔を引き出してくださり、手作りした沢山の小物をすべてを使って撮影をしてくれました。雨が降って少しだけ撮影場所の変更はありましたが、ほぼ希望通りの撮影が出来ました。最後はスタッフの皆さん全員が手を振って見送ってくれとても嬉しかったです。
衣装

4

和装・洋装の種類は豊富で、それぞれ1着に決めるのに時間がかかりましたが、好きなだけ試着出来たので良かった。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは日頃から知識が乏しくほぼお任せ状態でした。髪はイメージ写真を参考に、メイクも撮影中くずれることなくとても綺麗にしていただきました。夫もヘアメイクをお願して男前に仕上げていただきとても良かった。
価格の満足度

4

お得なプランで申し込みをしたので、和装・洋装2着でも結婚式場のプランで依頼するより10万程お得になりました。

フォトウエディング成功の秘訣

ふぅちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影に使う小物や髪飾り、ブーケを手作りしました。自分で作るからこそ、思い出に残る写真が出来ました。写真のポーズやヘアメイクは自分の理想イメージを伝えるために画像を収集しておくことをオススメします。

スタジオからの返信

ふぅちゃん 様

この度はBIANCA SAPOSA三重店にて撮影頂き誠にありがとうございます。

お写真の仕上がりやヘアメイク等、ご満足頂けたこと、スタッフへのお言葉も大変嬉しく思っております。
また、ダイジェストムービーのご希望も頂きありがとうございます。

沢山の心のこもった手作りのグッズをお持ち頂き私共も楽しい撮影でした。


おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同願っております。
この度はお忙しい中口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:火曜 (年末年始12/28~1/2お休みいただきます)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6112(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ