フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

BIANCA SPOSA MIE(ビアンカスポーザ三重)

ビアンカスポーザミエ

4.7

0078-6009-6112通話無料

ヘッドドレス

公開日:2022年6月27日(月)

こんにちは!
BIANCA SPOSA三重です!

本日は、新婦様のヘッドドレスのご紹介をいたします。

まずは、お好きな新婦様も多い小枝のようなワイヤーヘッドドレスです。
まるで木の葉のように広がるデザインは
ナチュラルにヘアスタイルに合わせてお召いただけます。

ヘッドドレス
ヘッドドレス

次は繊細なレースのようなデザインのヘッドドレスです。
シンプルなデザインにもレースがたくさんあしらわれたドレスにも合う万能なヘッドドレスです♪

ヘッドドレス
ヘッドドレス
ヘッドドレス

そしてこのように立体的なデザインもございます!
ボリュームを抑えながらお召いただくこともできますし
そのまま立体感を生かしても可愛いですね。

ヘッドドレス

本日最後にご紹介するのはボンネタイプのヘッドドレスです。
お写真はリボンの形ですが、ビジューなどがデザインされたタイプなどもございます。
少し前にアリアナグランデさんがご結婚された際にもリボンをお召になっていましたね。
クラシカルな印象もありつつ、シンプルでとてもおしゃれですね。


ヘッドドレス

いかがですか?

他にもティアラやお花などヘッドドレスには様々な選択がございます。
同じアイテムでもトップにつけるか、下めにするかで印象が変わります。


もちろん、ご要望をお伺いしてご提案もできますので
ぜひ、ご希望をスタッフまでお申し下さいませ♪

平日:11時~19時/土日祝:10時~19時
定休日:火曜日、水曜日
完全ご予約制

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ