【実例紹介】「これ持ってきてよかった!」お客様の撮影アイテムをご紹介♪

こんにちは、
**RAN WEDDING(ランウェディング)です。
前回のブログでは
「撮影アイテムの持ち込みは無料です◎」という内容をお伝えしましたが、
今回は実際にお客様が撮影に持ち込んだアイテムをご紹介します!
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻
「何を持って行けばいいかわからない…」
「自分たちらしさを出したいけど、アイディアが思いつかない…」
そんな方にこそ、ぜひ参考にしていただきたい内容です♪
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻
◆【エピソード1:婚約指輪と一緒に】
プロポーズでもらった大切な婚約指輪を持ってきてくださったおふたり。
指輪ケースごと手に持ったカットや、
指輪を差し出すようなシーン、
指輪越しにおふたりの笑顔を写したカットもとても◎です。
「照れくさいけど、記念に残せてよかった」と笑顔で話してくれました。
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻

◆【エピソード2:エコー写真とベビーシューズ】
マタニティフォトで一押しのアイテムは、
やっぱりエコー写真とファーストシューズ。
赤ちゃんを迎えるワクワク感や、ご家族のあたたかさが伝わるカットになりました。
撮影後
「出産後のベビーフォトもぜひお願いします!」
というお声もたくさんいただいています。⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻

◆【エピソード3:推しグッズと一緒に】
「ふたりの共通の推し」
がテーマだったお客様は、アイドルのTシャツやタオル、ぬいぐるみなどを持参。
ぬいぐるみを抱えてのカットや、
Tシャツを着たカジュアルな撮影も、楽しさあふれる一枚に。
また、野球ファンのおふたりは、ユニフォーム&グローブでスポーティーなカットを撮影!
まさに“自分たちらしさ”をそのまま写真に残したような一日でした。⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻

◆【エピソード4:お気に入りの食べ物】
最近じわじわブームが来ているのが、
“食べ物を使った撮影”♪
ポテトやハンバーガーを一緒に頬張るカットや、
ケーキを差し出すカットなど、
ラフで自然体なおふたりの表情がたくさん残せました!
「食べるシーンって意外といいね!」
「これ、ウェルカムスペースに飾りたい」と嬉しいお声も◎⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻


\アイテムがあるだけで、写真の雰囲気がぐっと変わる!/
RAN WEDDINGでは、おふたりらしさ・ご家族らしさを大切にした撮影を心がけています。
次回は「スタッフが印象に残った持ち込みアイテムTOP3」をご紹介予定ですので、お楽しみに♪