フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|RAN WEDDING|Photorait

RAN WEDDING

RAN WEDDING

ランウエディング

4.8

022-797-8417
NEW

撮影後に聞いた「やってよかったフォトウェディング」本音アンケート

公開日:2025年8月3日(日)

撮影後に聞いた「やってよかったフォトウェディング」本音アンケート

フォトウェディングを終えたお客様にアンケートを行ったところ、


多くの方から「やってよかった!」というお声をいただきました。


今回はその中でも特に印象に残った、


“撮影中のサプライズ演出”に関するエピソードをご紹介します。

撮影後に聞いた「やってよかったフォトウェディング」本音アンケート

✉サプライズ手紙:

「撮影の途中、新郎からの手紙を読んでもらいました。

まさか自分に内緒で用意してくれていたなんて…。

読みながら涙が止まらなくて、
メイクさんがそっとハンカチを差し出してくれたのが優しかったです」(新婦)

新郎さんが前日こっそりお持ち込みくださったお手紙。

スタッフも内容を聞いてウルウル…。

普段はなかなか伝えられない想いを、手紙で届けるのって素敵ですね。

❀サプライズ花束:

「撮影の最後に“ありがとう”の花束を渡しました。

彼女が“なにこれ~!”
って驚いたあと、しばらく無言で泣いてて…。

照れくさかったけど、渡してよかったです」(新郎)

→ 撮影のフィナーレに花束を。

写真にも自然な笑顔と涙が残っていて、スタッフも忘れられないワンシーンになりました。

撮影後に聞いた「やってよかったフォトウェディング」本音アンケート

〇スタッフからひとこと

フォト”という枠を超えて、おふたりの「想い」をカタチに残す時間。

それがフォトウェディングの醍醐味かもしれません。

手紙も花束も、準備はちょっぴり照れくさいかもしれませんが、きっと一生の思い出になりますよ。

気になる方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

「サプライズやってみたいけどどうしたらいい?」

という方には、演出のご提案もさせていただきます!

撮影後に聞いた「やってよかったフォトウェディング」本音アンケート

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ