フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】|Photorait

天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】

天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】

テンマングウカイカンスタジオオオサカテンマングウ

4.7

06-6351-0025

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/6/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装のフォトウエディング

  • ユーザ写真
  • YKCさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2026年6月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装で結婚式をしたい希望と、ウエディングドレスを着たい希望を叶えるためにこちらのフォトウエディングをしました。当日のカメラマンの方も、こまめに声をかけてくれたり、家族を盛り上げてくれたりととっても楽しい時間を過ごすことができました。途中で「撮りたい風に撮れていますか?」と尋ねてくださったから、じゃあ次はアップで撮ってほしいです!と希望も伝えられやすかったです。本当に楽しい時間でした!
写真の仕上がり

5

素敵に仕上げてくださりました
スタッフの対応

5

親切でした。事前の打ち合わせを一度行ない、そこであらかたのことを決めて当日確定したイメージです。
衣装

5

とても可愛かったです。こんかいは白無垢と小物を借りましたがバリエーション豊かで選ぶのも楽しかったです。
ヘアメイク

5

優しかったです。髪も綺麗にしてくれて、なんども髪の毛を綺麗にし直してくれてとても嬉しかったです。
価格の満足度

5

オプションの衣装を選んだので、予算より高くはありましたが、楽しかったので大満足です。あとは、手厚くどの方もサポートしてくださったので、いい時間を過ごせました。

フォトウエディング成功の秘訣

YKC さんが工夫したこと・こだわったこと

七五三の時の写真を持ってきて2人で手に持って写真を撮りました。家族にもきてもらっていたので、成長を見せることができてとても幸せな時間を過ごせました。

スタジオからの返信

YKC様

YKC様、この度はお二人の大切な記念のお写真を
私共 大阪天満宮にお任せ下さり本当にありがとうございました。

YKC様がお書き下さったクチコミ内容、拝見させて頂きました。

撮影ではいつもと違うご自身に出会って頂けましたか。
ご撮影させて頂きました1枚1枚が、お二人がずっと大切に
して頂けるものであったのであれば幸せな限りです。

このようなご縁を頂けましたので、
お近くにお越しの際、またお二人の節目の際にはぜひ
大阪天満宮にお参り下さいませ。

どうか末永くお幸せに。
お手伝いさせて頂きましたスタッフ全員で心よりお祈り申し上げます。

あらためまして この度は本当にありがとうございました

大阪天満宮 天満宮会館 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00〜19:00/土日祝:10:00〜20:00

定休日:祝日を除く火曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-6351-0025

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ