フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真工房ぱれっと旭川店

4.4

0078-6009-6478通話無料
写真工房ぱれっと旭川店
写真工房ぱれっと旭川店
写真工房ぱれっと旭川店
写真工房ぱれっと旭川店
写真工房ぱれっと旭川店
満足度平均

4.4

写真の仕上がり4.7
スタッフ4.6
衣装4.2
ヘアメイク4.4
価格の満足度4.4

MESSAGE from 写真工房ぱれっと旭川店

北海道旅行でフォトウェディングを残したいカップルを応援! 大切な人との旅の中で、一生に一度のフォトウェディングを残しませんか? 【写真工房ぱれっと旭川店の魅力】 point.道外からのお客様が北海道を選んだ際に、「どのロケ地で撮影したいかで空港を選ぶことができる」「スケジュールが立てやすい」など安心して旅先に近い店舗をご利用いただけます。 point.ロケーションに特化しているカメラマンがご撮影!ご撮影をする上で気になるのは「お写真の出来上がり」何度も見返したくなるようなお写真をデータ納品いたします。 point.お好きな衣装が選べるクラスフリー!プラン料金以外の追加料金がほとんどかからないので、旅費として考えやすくお客様にも安心して当日をお迎えいただけます。 point.オンライン相談でカウンセリングもおこなえるので遠方でも安心してプランをたてることができる店舗です。 スタジオフォトも可能なので、どちらも撮影したいという方やスタジオが気になる方もお気軽にご相談いただけます!

TOPICS

【今月の目玉キャンペーン】
・春〜夏のロケーションフォト受付開始!4月のご契約で20%オフ!
・平日撮影だとさらに10%オフ!
・遠方にも安心!オンライン無料相談で5%オフ!
・ウェルカムボードプレゼント!
・スタジオ撮影が¥19,800~ご予約可能!

写真工房ぱれっと旭川店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

北海道といえば美瑛や上富良野での大自然ロケーション

1.北海道といえば美瑛や上富良野での大自然ロケーション

写真工房ぱれっと旭川店では美瑛や上富良野などの広大な敷地で大自然を感じながらロケーションをお楽しみいただけるスポットがたくさんあります。

ご来店不要!オンライン相談でご予約可能です。

2.ご来店不要!オンライン相談でご予約可能です。

世界中の花嫁様に北海道のロケーションフォトウェディングを楽しんでいただけるよう、ご来店なしでご予約ができるオンラインカウンセリング相談を実施中。当日まで安心して準備をしていただけます。

土日の追加料金がなくロケーション撮影が可能!

3.土日の追加料金がなくロケーション撮影が可能!

土日休みのカップルにも嬉しい!旭川店は土日祝日のUP料金が一切かかりません。共働き忙しいカップルでも、お好きな日程でご予約いただけます♩

幅広い年代から愛される美しいシルエットのドレス

4.幅広い年代から愛される美しいシルエットのドレス

スレンダーなラインから王道のAラインのドレスと幅広いラインナップと種類を豊富に取り添えろえています。美しいシルエットデザインが多いため、どの年代でもフィットするドレスをご用意しております。

10種類のデザインから選べるウェルカムボード

5.10種類のデザインから選べるウェルカムボード

ウェルカムボードのデザインが10種類と豊富にご用意。和装専用デザインやナシ婚向けのデザインまでお好きなものをお選びいただけます。

撮影のあいまに!お互いのカメラで撮影し合えます♪

6.撮影のあいまに!お互いのカメラで撮影し合えます♪

前撮りでよくあるソロカットのときや移動中ではオフショットとしておふたりのカメラで撮影ができます♪ぜひ、たくさんカメラでオフショット残しましょう!

来店不要!ネット決済が可能です

7.来店不要!ネット決済が可能です

遠方にお住まいのカップルの皆様でも安心!来店いただかなくてもネット決済でご案内が可能でございますので安心してご予約がいただけます!

事前の衣装試着で自分にぴったりなサイズを

8.事前の衣装試着で自分にぴったりなサイズを

当店では当日もしくは事前のご試着が可能です。 ご来店までにご希望のご試着があればぜひピックアップしていただいて実際にご試着してみましょう!

ご家族やご友人もご撮影のご見学が可能!

9.ご家族やご友人もご撮影のご見学が可能!

ご家族やご友人の皆様もおふたりと一緒に観光しながらご見学が可能です!集合撮影などのオプションもございますので思い出に残しませんか?

ロケーションの後はスタジオ撮影ができる!

10.ロケーションの後はスタジオ撮影ができる!

当店ではロケーション撮影とスタジオ撮影を同日にご案内が可能です! ロケーションとはまた違った雰囲気でスタジオ撮影ができるので1日に2度お楽しみいただける空間です。

お衣装をお持ち込みが可能!

11.お衣装をお持ち込みが可能!

自分たちで旅行の雰囲気に合わせてドレスやワンピースなどをお持ち込みして撮影したいカップルさんはお持ち込み料かからずにご案内が可能です。

動物と一緒に撮影ができるスポットがあります!

12.動物と一緒に撮影ができるスポットがあります!

ヤギや羊、馬など動物たちと撮影できるロケーション地などもご紹介できますのでぜひ動物と撮影したい方は一度ご相談くださいませ!

こだわりポイント

写真工房ぱれっと旭川店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:30~18:00

定休日:毎週木曜日(3月は定休日開放)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6478(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン24件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

ROAD -ロード- 背景イメージ

公開日:2022/8/30

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ソロウエディング
  • 洋装
  • 和装

ロケーション撮影 in美瑛 撮影風景

公開日:2022/8/30

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ソロウエディング
  • ロケーション
  • 洋装

写真工房ぱれっと旭川店シャシンコウボウパレットアサヒカワテン

スタジオ住所
〒079-8413 北海道旭川市永山3条5丁目1−4地図を見る
アクセス
永山駅から車で約10分
電話番号
0078-6009-64780166-73-8485
営業時間
9:30~18:00
定休日
毎週木曜日(3月は定休日開放)
お支払い
前払い
カード利用可  
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ即日
  • 写真4 週間
  • アルバム10 週間
URL
https://www.studio-palette.com/

写真工房ぱれっと旭川店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:30~18:00

定休日:毎週木曜日(3月は定休日開放)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6478(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ