フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】

天満宮会館スタジオ【大阪天満宮】

テンマングウカイカンスタジオオオサカテンマングウ

4.7

0078-6009-6539通話無料

フォトグラファー福本光家 アジア最大級の国際フォトコンペにて3作品受賞!

公開日:2021年7月19日(月)

皆さまこんにちは。大阪天満宮です。

この度、フォトグラファーの福本光家が、アジア最大級の国際フォトコンペティション、
『Asia WPA International Photography & Videography Competition 1st Halt 2021』にて
Excellent Awardを2作品で受賞、Bridal Party,Families & Friends部門にて、1作品3rd Place(部門3位)を受賞いたしました。

部門3位を獲得したお写真は、ここ大阪天満宮で撮影した「紅差しの儀」のお写真です。

フォトグラファー福本光家 アジア最大級の国際フォトコンペにて3作品受賞!

大阪天満宮の前撮りではフォトグラファー福本光家をご指名いただくことができます。

福本は自然の光を操り、おふたりのいつもの雰囲気を大切にしながら、おふたりらしさを最大限に引き出してくれるフォトグラファーです。

おふたりの一生の想い出をぜひ大阪天満宮で残してください。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ