フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO AQUA 軽井沢店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 軽井沢店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 軽井沢店(スタジオAQUA)

スタジオアクアカルイザワテン

4.4

クチコミ詳細

4.8

投稿 2026/6/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

和装、洋装どっちも着たい人にぴったりのロケーションあり

  • ユーザ写真
  • さん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2026年6月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
春の緑が映えており、ロケーションの場所が良かったから。和装、洋装で撮影したく、複数のスタジオを調べ価格が安かったから。
写真の仕上がり

5

緑が映えていてとても綺麗な仕上がりだった。
スタッフの対応

5

洋装、和装の気になるものを3着程試着させてもらい、満足だった。ロケ地でかなり暑かったが、日傘に入れてもらったり、水をこまめに飲ませてもらい対応が丁寧だった。写真はこちらの意見を取り入れつつ、ポーズなど細かく指示してもらいやりやすかった。
衣装

5

ドレスや着物は品揃えが良く、気に入ったものを着ることができた。
ヘアメイク

5

メイクやヘアセットは細かく聞いてくれたため、かなり好みに合うようにしていただいた。
価格の満足度

4

写真のデータは高かったが、他のスタジオと比べると良心的だと思う。

フォトウエディング成功の秘訣

み さんが工夫したこと・こだわったこと

  • STUDIO AQUA 軽井沢店(スタジオAQUA)_アドバイス写真
和装、洋装で撮影したく、どちらも良いロケーションだったため、このスタジオに決定しました。手持ちのブーケを持っていったが、可愛いブーケや髪飾りなどあり準備しなくてもいいのかなと思いました。

スタジオからの返信

この度はスタジオAQUA軽井沢店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

新緑のロケーションやお写真の仕上がりをお気に召していただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、衣装選びやヘアメイク、お写真のポージングのご案内、撮影中のサポートについてもご満足いただけたとのこと、スタッフにとって何より励みになるお言葉です。

暑い中でのロケーション撮影ではございましたが、おふたりに快適にお過ごしいただき、素敵な思い出づくりのお手伝いができましたことを大変嬉しく思っております。

お写真とともに、軽井沢で過ごした一日がおふたりの大切な思い出として末永く残り続けましたら幸いです。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

STUDIO AQUA 軽井沢店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:撮影相談はスタジオAQUA各店舗(新宿・浅草・表参道渋谷・立川・横浜・大宮・宇都宮)オンラインにて承ります。

定休日:年末年始2025/12/30〜2026/1/4

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ