クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
軽井沢の自然を活かした素敵な写真を撮ってもらえました。
撮影日
2024年8月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 知人から紹介を受けました。カメラマンさんがとても素敵な方で、人見知りで緊張しがちな旦那さんも自然な笑顔で撮ってもらえたと聞き、私たちにもピッタリだと思い、カメラマンさん指名でお願いしました。
- 写真の仕上がり
- ポーズの撮り方もわかりやすく教えていただいたり、笑わせてもらったりしたおかげで、自然な表情で撮影ができました。自然をうまく取り入れた写真で、構図も素敵で、なんの文句もない仕上がりです!本当にここにおねがいしてよかったです。
- スタッフの対応
- 契約前の説明時にも丁寧に対応していただきました。当日はカメラマンさん、ヘアメイクさんが1人ずつついてくださり、丁寧に聞き取りしながらドレス選びからヘアメイク、撮影まで行ってもらいました。気さくな方々で話も弾み、緊張せずに過ごせました。
- 衣装
- ドレスの品揃えも豊富で、試着をして満足のいくものを選べました。小物もバリエーションがあり、自分の好みのものを選べると思います。
- ヘアメイク
- ヘアメイクに疎い私でしたが、好みの仕上がりを丁寧に聞き取ってくださいました。ほとんどお任せでしたが、素敵に仕上がって大満足です。
- 価格の満足度
- 価格に見合ったサービスを受けられたと思います。一生の思い出になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
なぎ さんが工夫したこと・こだわったこと
一歳の娘も一緒の撮影だったので、笑顔を引き出すためにシャボン玉やパステルカラーの風船などを持参しました。当日はそれらのおかげで娘が大喜びだっただけではなく、写真の仕上がりを見ると、それらがとても写真を映えさせていて、本当に持っていってよかったです。おすすめです。あとは普段ハイヒールを履き慣れずとても足が痛かったので、休憩用のサンダルは必須だと思います。
スタジオからの返信
なぎ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足いただけたとのことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
なぎ様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。